辺境にて

南洋幻想の涯て

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記念の一撃

山賊のお頭が相方と呼ぶTさんは落ち着いていて良識的な人物だ。何故正反対の性格のお頭と組んでいるのか不思議でならない。面白いからだろうか。 この炎に弱そうなモンスターは笹であり昔の境界の跡だそうだ。確かに気を付けてみると点々と目印のように意図…

繕い

「綻び 中」の様な内容の物を書くと自分の触れたくなかった内面と向き合う事になるので正直に言えば書いていて辛い。しかしその冒頭に始めた捜し物はどうやらその触らないようにしてきた引き出しの中に入っているようだから開けねば仕方がない。

翅のある猥褻

注意:この記事には虫の写真が有ります。 四月の上旬終わりぐらいから次第に気になり始めたエッチ虫はもはや屋外に出る気がしない程の数になった。数なんて物では無いもはや量だ。1匹2匹と数えるよりも空間の体積から頭数を推計すべき密度で飛んでいる。

綻び 下

廊下の雨漏りは黒い黴になった。それから浴室の壁にも黒い染みを見つけた。世界から切り取った自らの内面世界。自分の領地。そこに綻びを見つけたように思った。

綻び 中

廊下の天井から雨漏りがしている。 白い腕の見合い相手はシャイなのだそうだ。相手方からそう伝え聞いた。だから私から声をかけるのを待っているのだそうだ。

綻び 上

山賊のお頭はいつまでもスペアタイヤ(わざわざ油性マジックで氏名を書いている)を装用しており漁船のような音を立てて走っている。早く替えるべきだと皆で進言しているのだがスペアタイヤの方が丈夫だから良いと言い張って聞かない。 朝食はじゃがいも1個半…

ここまでの記録:桜月夜

どんなに夢のようなものでも終わりは来る。